ご予約可能期間

2ヶ月先までのご予約が可能です。(例:4月1日のご利用予約は2月2日から可能、5月1日のご利用予約は3月2日から可能)

ご利用時間について

例:14時から15時のご予約の場合、14時から14時57分までがご利用可能時間です。57分から00分までの3分間は入れ替わり、換気のためご利用いただけません。

事前クレジット決済が2024年4月1日より可能となります。インターネットでご予約の際に事前クレジット決済か当日支払いかお選びください。

ご予約方法

 

注意事項

  • 打楽器すべての部屋で利用不可(カホンも不可)
  • 金管、サックスなど大音量の楽器はグランドC1LとグランドC5の部屋のみ使用可能
  • アンプの持ち込みはお断りしています。
  • ボーカル用アンプを用意しておりますが、大音量でのご利用は出来ません。
  • ご利用人数は付き添いで部屋に入られる方の人数も含みます。
  • 利用規約に合わないご利用は予約が完了していても運営側からキャンセルすることがあり、その際の補償はできません。
  • 例:14時から15時のご予約の場合、14時から14時57分までがご利用可能時間です。57分から00分までの3分間は入れ替わり、換気のためご利用いただけません。

 

利用日前日までのご予約

  • インターネットのみで予約をお受けしております。(当日予約を除き、電話予約はできません)
  • 予約システムで最新の空室状況が確認できます。(予約済みのところは選べないようになっています)
  • 2ヶ月前からのご予約が可能です。
  • 当会場主催の利用などで2ヶ月以上先の予約が入っていることがありますが、一般のご利用は60日前からとなりますことをご了承ください。
  • ご予約は1時間単位で、00分スタートのみです。 例:14時から15時の1時間利用→○、14時から15時半の1時間半利用→× 14時半から15時半の1時間利用→×

利用日当日のご予約のみ電話

  • 当日のご予約のみお電話でお受けしております。
  • 当日専用電話番号(075-746-2779)へお電話をお願いします。

予約システムについて

会員制の予約システムを採用しています。

  • お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスをご登録いただきます。
  • 予約状況が確認出来ます。
  • キャンセル料の発生しない期間は会員サイトにログインして、お客様自身でキャンセルが出来ます。

登録時の注意事項

確認メール
  • 登録時にはメールアドレス確認の為に、予約システムから確認メールが送付されます。
  • 送付されたメール内のURLをクリックして会員登録を完了させてください。
迷惑メールフィルター
  • スマホごご利用の場合は迷惑メールフィルターの設定変更が必要です。
  • 下記のドメインからのメールが受信できるように、迷惑メールフィルターの設定をご変更ください。
  •   
    • studi-ol.com
    • harp.jp

キャンセル料金

ご利用日3日以前のご連絡不要
ご利用日3日以内のご連絡 50%
ご利用日前日のご連絡 80%
ご利用日当日 利用時間前のご連絡 90%
ご利用日当日 ご連絡無し 100%
ご利用日当日 利用開始時間後のご連絡 100%